So-net無料ブログ作成

ブラジャーでなりたいバストに

毎日身につけるブラジャーによって、バストサイズや形は変わってきます。


ワコールやヒミコ、トリプルなどの豪華できれいなブラジャー。


また通販で購入できる安くてかわいいものなど、たくさんのブラジャーに目移りしています。


その中で、「どんなバストになりたいか」「どんなバストに見せたか」ということを頭においてブラ選びをしていきましょう。


バスとをしっかりアップさせたなら、バスト全体を包み込んでくれるフルカップタイプ。


ボリュームをアップさせたいなら、サイドからセンターに向かってしっかりと脇寄せをしてくれるタイプのブラを。


谷間をくっきり見せたい時は、横から内側にバスとを寄せてくれるもので、3/4カップのものを選ぶといいでしょう。


また、バストの大きい人はバスとをしっかり包んで支えてくれるフルカップタイプを。


バストが小さい人は、ハーフカップ3/4カップのブラジャーがバスとを寄せてあげてくれます。










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。