So-net無料ブログ作成
検索選択

産後の下着選び

産後のバストの変化に応じて、バストをしっかり守り、支え、バストアップしてくれる下着を身に着けることが大切。


出産直後から2ヵ月くらいのデリケートなバストは、安定感のある産褥用ブラジャーを身に着けます。


授乳もしやすい前開きタイプで、背中もフラットなものなら楽に眠ることができます。


産後1ヵ月頃からは、下垂しやすくなったバストをしっかり支えリフトアップしてくれるブラジャーが必要です。


アンダーバストはぴったりフィットしたもので、授乳時にカップを開けても乳房を支えた状態になっているものを。


また、アンダーバストからウエストまでのたるみをシェイプするロングタイプのものを選ぶとシェイプアップにつながります。


バストの変化に応じて調節できるもの、母乳のもれを防ぐもの、といったブラジャーを選ぶこともポイントです。








にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ人気ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。